忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディカルアロマ・YLオイルで、風邪予防クラフトの会

今日は、急な寒波で北風がビュービューemoji
12日13日は真冬並みの寒さだそうですよ。
皆さん、防寒対策してくださいねemoji

emoji「YLオイルで風邪予防クラフトの会」を開催します。

日時 11月26日(火)11時より13時
場所 リネス店内
費用 1500円(容器代・オイル代込み)
定員 6名
講師 藤田 由美子氏  (瀬戸のロミロミ&女性の整体サロン ラアマオマオ)

YLのオイルの簡単な活用方法と、インフルエンザや風邪の予防にもなるYLのオイルでルームスプレーを手作りする会です。

ヤングリヴィング社 エッセンシャルオイル(精油)とは、. エッセンシャルオイルが持つ力を再 発見し、人々の生活の中の、家庭予防医学として、薬箱に入れて欲しいと、創立者ゲリー ・ヤング氏が願いを込めて作られた精油です。
使用する植物emojiの栽培土壌からこだわって作る製油はとても素晴らしい香りと癒しを与えてくれます。

私自身、アロマは好きでいろんな会社のものを使用してきましたが、ヒーラー仲間が使っていた、ヤングリビングのオイルの波動の高さと、感情開放系のオイルや、さまざまな不調に対する適応力の高さから、今では毎日使用して天然製油の恩恵に与っています。

基本的なオイルや、家庭の救急箱に常備したいオイルを紹介して、emoji医者要らずに過ごせるようアドバイスします。

実は、このオイルは飲めちゃうオイルなのです。
お料理にも使えて怪我や痛みにすばやく対応する優れものemoji

なれない夜勤ですっかりやつれて胃腸を壊した息子に飲ませたら不思議~!
おなかの調子はもちろん、夜勤から帰宅して、「お母さん、なんだか疲れなかったけどこれのせいかな?」と今では朝晩せっせと黙って飲んで行きます。

よっぽど息子にはあってたんでしょうね。

「お母さんは、なんだかわからない怪しいものを良く飲ませるけど、効くから怖いわ~」(笑)といわれております。

まあ、前世は魔女emojiだったこともあるので、ハーブやアロマにはピンとくるのかもemoji

よく転ろぶおてんば娘も常用していますemoji

この前は、おでこのたんこぶにも効きましたよ~emoji

人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
YLオイルを知らない初めての方でも大歓迎ですよ^^

お問い合わせは下記まで

08051257830
asian-horoscope@riness.jp
asian.horoscope@gmail.com

拍手

PR

Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne