忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイクラス・インカローズ

inka2.JPG

今日ご紹介するのは、ハイクオリティーなインカローズです。

といっても、すでにお嫁に行ってしまったのですが、すごく照りのいい、アルゼンチン産のインカローズでした。

とっても気に入ってる石でしたので記念にパチリとしておきました。

インカローズ特有の、白い縞模様がほとんどなく、飴玉の様な、透明感がなんとも可愛く、またハート型に磨かれたこんなに綺麗な石もなかなかでないです。



拍手

PR

情熱の赤い薔薇・・・インカローズ(再入荷)

73c11136.jpg









お問い合わせの多かったインカローズが再入荷しました。

皆さん、そろそろお盆休みの方も見えるのではないでしょうか?
いよいよ、恋の勝負の夏休みですね^^
在庫切れとなっていました、「情熱の赤い薔薇」が再入荷しました。

このインカローズはかなりハイグレードで、仕入先の方にも、恋愛を実らせたという報告が来ているそうです。
ローズクォーツよりも恋愛運を上げてくれてる効果が高い!即効性があるという声をよく聴きますが、この石はかなり透明感が高く、あの加藤ローザちゃんがイメージモデルになったこともあり、セレブやモデルたちの間でもかなり人気の高いインカローズです。

拍手

プレナイト(葡萄石)

832ebb0c.jpg

爽やかなマスカット色の石 プレナイト

プレナイトの和名は「ぶどう石」。
その名の通り、爽やかなマスカットグリーンが魅力的で、原石の形状は、いかにもブドウの房が寄り集まったような結晶をしています。色の濃淡はさまざまなので、濃い緑色~薄い緑もあれば、黄色、灰色、無色の石もあります。


この石の、持つ意味は、怒りの開放、恐怖・恐れの克服と言われています。

08fcfbd2.jpg
プレナイトは肉体的な面では消化器官、腎臓、肝臓、胆嚢などの浄化にも効果的だという報告もあります。 また膀胱炎にも効果的だといわれています。

プレナイトは過去に形成された深い傷などでエゴイスティックになっているような状態のときにもとても優しくヒーリングしてくれるストーンです。 

「感情や、心のソープ」とも言われており、精神面、感情面に蓄積された不必要なチリや汚れを私たちのオーラから洗い流してくれるといわれています。
プレナイトはまた”緊急救急箱の中に入っているバンドエイド、痛み止めのクリームのように、心の傷を瞬時にして軽くしてくれる石とも言われていますので、心の傷や痛みが悪化し、深い潜在意識へのトラウマや傷になる前に手当てをしてくれます。

怒りっぽい人や、必要以上に何かをため込む人、いわゆる片付けられない症候群、あるいは過度に心配性な人、神経質な人がプレナイトを持つと、不必要で過剰なエネルギーが放出され、それらの傾向の矯正につながる可能性があるとされます。

あるお客様の体験談です。
何時もお付き合いしても恋愛期間が短く、長続きしない。
付き合っていてもぴんと来ないでもっといい人が現れるはずとおもってしまい、相手を軽く見てしまうというのです。

彼女は、最初恋愛運がよくなるインカローズやローズクォーツを欲しいと言っていたのですが、何故か彼女をリーディングすると黄緑色の石が思い浮かぶので、思い切って花の形にカットされたペンダントTOPをお勧めしました。

e252442e.jpg

暫くすると、このペンダントTOPをしていると頭痛と吐き気がするというので、少し時間をあけながらつけてもらうようにしました。

どうやら、今の彼と居る時に、その症状が出るそうです。

今まで、彼と付き合っていても何時も彼のペースで逢ったり、彼の行きたいところばかりが優先で本心がなかなか言えなかったそうです。なんかいやだなって思いつつも、彼に対する嫌われたくないという思いが、はっきり意思表示できなかったのですが、プレナイトを身につけているときに思い切って、「今日は遊びに行きたくない、たまには私の意見も聞いて」と言ってしまったそうです。

その後彼とは、自然に別れたそうです。
しかし何の未練も無く、今は新しい彼と仲良く交際しているそうです。
今まで、もって数ヶ月だったお付き合いがそろそろ1年になるそうです。

彼女の中に溜まっていた怒りを吐き出し自分に素直に、他者も、自分自身も受け入れたからこその今ではないかと思います。

恋愛運の上がる石・・・は数多くありますが、貴方の中の何が妨げで、恋愛が上手くいかないのか突き止めて、その癖を取り除き、改善してくれる石を持つのも、より良い恋愛が出来る秘訣だと思います。

拍手

海の癒しブレス

cb06f949.jpg






今日の石は、
シーブルーカルセドニーとスターローズクォーツの心の不安を、生命を育む海の様なパワフルな癒しのエネルギーで補い、愛することの喜びや、愛されることの幸福感を感じられる、豊かな愛情運UPの組み合わせです。

スターローズクォーツ
当店でも、非常に人気がある希少石です。
太陽の光にかざすときらりと光る3本のラインがクロスして6条の放射線を映し出します。
ムーンストーンのように1条のラインの石も、パワーは強いですが、当店の石は、ほとんどが綺麗な6条のライン入りです。
スターローズクォーツはスターの名の通り、一際目立つ、目標となる・・・等の意味があり、通常の愛情運UPよりもワンランク上の、最高の愛を得ることができるといわれており、特にスターローズクォーツの七星陣は玉の輿に乗れるといわれているほど、スペシャルな、配置法です。
1287e405.jpg





シーブルーカルセドニー
地中海の美しい海ミューズ(女神)が海岸へ上がった時に滴るしずくの様に繊細で穏やかなカラーのこの石は、 2002年にデビューしたばかりのNEWカラー・カルセドニーです。
この石は、心のわだかまりを開放する波動があるといわれています。
シーブルーカルセドニーを眺めていると、穏やかな波の音が聞こえる白い砂浜に立っているような錯覚すら覚えます。これは「シーブルー・セラピー」と呼ばれる癒しのパワーで、この石を持つ人に、穏やかで優しさに満ちた幸福をもたらしてくれるといわれています。また、カルセドニー(玉髄)の持つ、寛容・平和などのパワーによって、周囲の人とのコミュニケーションを穏やかなものへと導いてくれるでしょう。
寄せては返す、不問の運動を繰り返す海の波のように、不屈の純なパワーで人を愛することができるでしょう。

拍手

夏向きのさわやかブレス

dbbcbfb4.jpg

アクアマリン・レインボーフローライトの夏向きブレスです。

今日のブレスはきらきらとドロップのように輝くフローライトと大玉アクアマリンの愛情一杯の爽やかなブレスです。

bbbfd70b.jpgアクアマリンは持ち主の気持ちをとてもダイレクトに反映する石ですから、可愛がっていればより透明感が増し、内包物まで見えてくることがあります。
特に、復活愛に強い石として人気の高い石ですが、今在庫にある石は、12mmの大玉があり、非常に変化の楽しめる可愛い石です。

私自身も使用してるのですが、自分のテンションが低かったりするとすぐに白っぽく濁るのですが、浄化もして自分自身が弾むような気分でいると、インクルージョンが見えてしまうくらい透明感が増します。

057a21c9.jpgまた、アクアマリンを繋ぐ石として入っているフローライトは精神安定と魔よけの石でもあり、いろんな石の色に応じて、意味も違います。
少しひねりを加えたカットがきらきら感をより出しています。
愛するものへの変らぬ愛の証として、是非ご愛用してくださいね。

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne