忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に見た石

a945de72.jpg

お正月に夢で見た石

丁度年末年始に体調壊して、寝込んでいたときに、夢に出てきたルビーの原石です。
その夢以来、ルビーを捜し求めて宝石店を覗いてたのですが、指輪もネックレスもピンとこなくって^^;

先日の仕入れで行った展示会で偶然見つけたネパールのブースに在ったのです。
まさに一目惚れです(*^-^)

それに良く見るとこの薄いブルーの部分はサファイヤなんです。
凄いラッキーw

ルビーもサファイヤも元が同じ種類の石なのですが、まさか私の手元に夢で見た石がちゃんとくるなんて思いもよらず・・・しかもお望みの形でですよ^^

これは私のところに来る石だと確信して買い求めてきました。
最近良い石に恵まれて幸せです^^

拍手

PR

天使の宿る石

9b3d832f.jpg

私のお気に入り

私のお店にきていただいた方は、鑑定時もそうですが、音楽、

ランプ、空気いろんな角度から癒される為の、場所を作りたい

とかねてから思っていましたが、とうとう一番要の石が、やってきました。

今日のお客様は、「この石の周囲は白いオーラが出てる気がします。」といってくださいました。

この石には金色の部分はないのですが、不思議な光が映りこんでいます。

私には天使が羽を広げて横切っているように見えるのです。

友人は、魚の頭に見えるという人もいました。

皆さんはなにに見えますか?

ぜひお店に見に来てください。

癒しのオーラがでている素敵な石です。(非売品)

拍手

握り石(庭園水晶)

  11a8279f.jpg

マイ コレクション  

手の平にちょうど収まる庭園水晶です。透明感に溢れている上に、白と緑の入り具合もとても可愛くっていとおしくなってしまいます。
病気を寄せ付けない。
余命を静かに過ごすことが出来ると言われています。
末期の患者さん。お医者様、看護師さん等に人気の高い石です。
握っているとふっと静かな気持ちになれて心が温かくなります^^


拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne