忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアストーン大量入荷!!


非常に貴重な石がたくさんはいってきました^^

先日の、ツーソンにて石の展示会があり、知り合いの方に頼んでたくさん仕入れてきてもらいました。
その中でも厳選した商品がただいま揃っています。
その一部を写真でご紹介しますね。

スピリチュアル界の第1人者
ロバートシモンズ氏の保証書付です。
03171730_4ba09337e7ab2.jpg
03171730_4ba0932dce11a.jpgローズソフィア」
ローゾフィアは、アメリカのロッキー山脈周辺で新しく発見された石です。
ローゾフィアとは「ソフィアの薔薇」を意味します。
「ソフィア」は世界の調和と美、そしてすべてのもののハートに宿っている伝統的な知恵の女神です。ローゾフィアの波動がとても甘美で、
心地よい渦のようにハートの中そして周辺へ入ってくるのがすぐわかるでしょう。
ローゾフィアはハートの知恵の目覚めをサポートします。
個人の感受性のなかにある祝福と目覚めのエネルギーが、愛、真実、美、そして共感の一部としてハートの中心から世界と分かち合われることを助けるのです。(保証書より抜粋)
「ミスティックメリルナイト」
この石は、見える世界と見えざる世界の間にあるヴェールをとり、直観的能力の扉を開きます。
透視、透聴、超感覚、予言的ヴィジョンといったサイキックな能力を発展させます。
03171733_4ba093cef3d0b.jpg休眠状態になっているマインドの領域を開き、過去生で経験した知識や持っていた才能を呼び起こします。この石の最も大きな役目とは、人生のなかで突然起こりうる急激な目覚めの経験に対して私たちがより意識的になることをサポートすることです。
光と影の両方に対して私たちが意識的になればなるほど、人生を変容させるほど急激で神秘的目覚めが起きる可能性が増すのです。(保証書より抜粋)

他にも、ミステリーサークルのエネルギーを持つといわれている「サークルストーン」
ヒーリング能力を開花させポジティブなエネルギーに変える
「マスターシャーマナイト」
セルフヒーリングの石「ゴールドヒーリングストーン」など入荷してきました。

「アゼツラィト」
オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動にわたしたち人類の意識を適合させることです。あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。(保証書より抜粋)
03151717_4b9ded0aa9ed2.jpgヘブン&アース社の保証書付です







このようなパワフルな石を一度に見る機会はなかなかありません。
是非見にきてくださいね。

拍手

PR

星入り水晶

86599325.jpg

レアストーン  星入り水晶

幸運を呼び込む強運体質になれるスタークォーツのご紹介です。

産地は主にマダガスカルで取れます。

イギリス人の地質学者トマス・H・ホーランドにちなんで名付けられました。

マニアの中でも、かなり人気を呼んでいる水晶ですが、大変珍しい状態のクォーツです。
水晶が一度成長を止めたり、成長速度を弱めた後で再び成長を始める時に形成される山型模様(ファントム)の隙間にホランダイトの針状結晶が入り込んで出来るのではないかと言われていますが、まだ正確なところはわかっていません。白いクリスタルの中に浮かぶホランダイトが、まるで星のように愛らしく見えることから「星入り水晶」という名が付いています。



 

拍手

多種複合水晶柱

23192a05.jpg


今回の仕入れでの目玉商品の1つでした。

過去系なのは、

きのうお嫁に行ったからです(笑)

この水晶は薄ら赤く紗がかかっており、

その上、グリーンファントムも入っていました。

なおかつ、ヘマタイトという鉱物がびっしりと

入り込み大変珍しい水晶柱です。


最近このヘマタイトが大変注目されており、

マニアの間ではこのように水晶に絡んだ

ヘマタイトやチタンは大変愛好されています。


もちろんパワフルですが、

水晶にルチルが入る為の必須鉱物です。

しかしながらここ最近世界規模で

金属(鉄・チタン・ヘマタイト・隕石等)

大変需要が増えてきています。

パワーストーンという見地からではなく

資源として非常に値上がりしており、

最近では電線まで盗まれて、

鉄屑屋に売られてしまう始末です。

嘆かわしい事件も多いですが

今年は戊のねずみ年・・・

物の価値が変る年だと

私は思っているので、

そろそろ石油からまた貨幣価値が

変るような時期に来ているのかなと思っています。


ともあれ石の価値が

認められるのは嬉しいけど、

値段が上がることは私もショックです;;


私も過去5年ほどいろいろ現地で

石を見てきましたが初めて出会った石でした。


帰国して1ヶ月に満たないのに

早くも手放すことになって

しまいました(ノ_・、)シクシク


石好きのわたしのコレクションに

してもいいと思っていた石なので、

お名残惜しいですが、

お客様も私に負けないマニアなので(苦笑)

きっと大事にしてくれるものと思います・・・

記念に1枚撮っておきました。

拍手

ギベオン隕石

d6cfe40a.jpg



宇宙からのギフト「ギベオン隕石」

写真は赤いのが「インカローズ」で、

銀色のほうが「ギベオン隕石」です。


鉱物学的には鑑別所にだすと複合体と

識別されてしまうそうですが、

地球上にない鉱物も含まれているそうなので、難しいそうです。


メテオライトは宇宙空間から飛来した

鉄質隕石の総称で、

今回の
ギベオン隕石は南アフリカ産 
 

●ギベオン隕石(Gibeon)は、

切断面を研磨して酸処理すると

網目状のウィドマンシュテッテン構造と

呼ばれる見事な結晶構造が浮かび上がます。

銀色の表面になんともいえない

不思議な紋様が浮かんでいます。

この隕石が、強力な波動をもち、

‘魔’を近づけさせないパワーと人間に

安らぎを与えるエネルギーを発すると

いわれており守護石として珍重されています。

この力は、大気圏突入時の、

何千度という熱作用によって、

一種のセラミック化を起こし


遠赤外線を始め、マイナスイオン、

その他の未知のエネルギーを半永久的に

発することによって起こるものと言われております。


また、日本でも、隕石はあまりに

強力なパワーを出していることから

‘魔よけ’として神社の‘御神体’として

祭られていることが多く、

風水的にも、過去に隕石が

落下したところでは磁場が高く、

人が集まりやすい人気の土地と

なりやすいとされ、

東京では荻窪のあたりがその場所にあたるといわれています。


持ち主に強力なパワーを与える

レアストーンは、

心も体も共に強化してもらえるでしょう。

拍手

最高級スギライト入荷しました

3da6186c.jpg


南アフリカの石 「スギライト」入荷しました。


今回の目玉商品でもある世界3大ヒーリング

ストーン
といわれるスギライトを紹介します。

まるで着物の花の柄を思わせるような

大胆な色彩に思わず一目ぼれしました。


1944年日本人の杉  建一博士によって

発見されました。比較的新しい石ですが、

紫色のこの石は、アメリカで、非常に流行し

、この石には、、浄化の必要のないほど強力ない、

癒しのパワーがあるといわれあっという間に

世界に広がった石です。


チャクラの各層を浄化して

負のエネルギーをとり、エネルギーを与えて

生命力を活性化させてくれるといいます。

不安やストレスの多い現代人には

ぴったり。強力な浄化力は危険回避のお守り、

邪気払いとしても用いられたりします。


 また、心と身体のアンバランスに悩む人は、

スギライト
を持つと心に希望の光を

見出すことができるといわれており、

精神の深い部分に働きかけるので、

洞察と直感力が高まり、

自分にとって本当に大切なことは何かを見極め、

潜在意識下に隠された能力を引き出してくれます。


スギライトは眉間に存在するとされる

「第三の目」を開き、霊性を高め、

宇宙意識への進化を促すとされます。

疲れた貴方をパワフルに癒す石として、

是非この石に触れてみてください。


この素晴らしい、紫ベースのスギライト

3個入荷してきましたが、

早くも1個売切れてしまいました。

今回はこの花柄のスギライト以外にも、

スギライトらしい黒地にシックな色合い

の入ったタイプも入荷しております。


お早めに、この石のパワーを感じにいらしてください。

お待ちしております

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne