忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から星読み堂

八月から毎週木曜日は名古屋の星読み堂にて鑑定しています( ´ ▽ ` )ノ

星読み堂
名古屋市中区栄四丁目16-21
0522639485
11時から19時まで待機しています。

お近くの方は是非どうぞ(*^^*)

なお、こちらは占いのみですから、ブレスレットは豊川のお店でお願いします

拍手

PR

一白方位の吉象意



30日は、11月の最後の祐氣取りに行ってきました^^

夜中に降った雨で、朝の空気は綺麗に澄み取ってもいい日だったのですが・・・寝坊しましたげっそり

慌てて飛び起きて、目的地へ

今回は、去年通りかかった時に、見た九竜頭ダムの湖面の水蒸気を見るために早起きしていくつもりだったのに・・・冷や汗

かなり山深いので、トンネルを抜けるたびに、「トンネル先雨」と電光表示されて、遠くに来たなぁって気分が増しました。

名古屋を過ぎる当たりまでは空は晴れて良い天気になりそうでしたが、だんだん曇り空になり、少し霧雨が振り出して、到着したらすっかり雨でした雨
4631e7e4.jpg福井との県境に当たるため、先日降った雪が残っています。
ノーマルタイヤで来るのはもう無理でしょうね・・・
雨だったので、湖面の水蒸気は見られませんでしたが、雪が遠くに来た気分と、この冬最初の雪だったので満足♪

写真を撮りながら堪能して街に戻ると目の前に大きな虹がかかっていました^^

1f029355.jpg
車の中から取ったので少し見にくいですが、虹って見つけるとわくわくしませんか?
本当にすぐ近くに見えたので、あそこに行こうよ!
って運転手さんにお願いしたけど「無理!」って却下されました(ノ_・、)

行きは、高速で行きましたが、帰りはのんびり関まで下道を走り、紅葉の綺麗な街道をドライブできました^^

吉方位へ旅行すると毎回良いことがあります
そのときだけじゃなく、後々出る場合もあります。
4,7,10,13後に遅いほど良いことがあるそうです。

一白水星の象意

霧一白水星の象意
基本…水、穴
方位…北
時間…PM11:00~AM1:00ごろ
季節…冬
陰陽…陰
色 …黒
人 …中年の男性
味 …塩辛い
体 …腎臓
感情…哀れみ
五常…智
形状…凹型、穴があいている形
数字…1、6

一白水星は陰陽にわけると「陰」、易の八卦では「坎(かん)」、五行易の「木、火、土、金、水」では「水」になります。

行動面での吉作用は
密かな悩み事の解消する方位
病気の治癒
安眠・熟睡できる方位です。

*寝坊と帰り道の仮眠はこのせいなのね^^;

感情面の吉作用
愛情運上昇・夫婦和合・悲しみ事が解消する
子宝の方位

一白が司る食べ物
水、お酒、牛乳を始め「飲み物」はすべて「水性」の一白水星に属します。
また「しょっぱい物」「黒い物」→「しおから(?)」「海草」「塩」などなど。


*実はイカスミカレーをホンノチョット食べました。 (激辛)
辛くて挫折しましたがwww
真っ黒でした新月

もちろん液体は全て一白水星ですから
「海水、プールの水…」さらに「石油、ガソリン、インク」なども。
また、自然にできている「穴」はもちろん
「掘った穴、あいていた穴…」

*ダムも掘った穴なのだろうか・・・?

*ガソリンスタンドにも寄ったなぁ・・・

こんな風に、行った方位の象意を思い返すと、符号が一致していて面白いるんるん

拍手

印綬の月

今月は印綬の月です。

何故か懐かしい方から便りが来たり、駅でばったり昔の占い師仲間と出会ったり・・・

また、以前から勉強していた紫微斗数ももう1度紐解いて見直したりと、忙しいながらも充実して毎日を送っています。

そんな中、過日懐かしいお店に行って着ました。
63f39bab_edited.jpg

かれこれ15年以上前から時々行っていた、「らんぷ屋」さん。店内には大小さまざまなランプが飾られていて、音響マニア?の店主が収集した大きなスピーカーと共に並んでいます。
久しぶりに行った店内は改装されてこじんまりしてたけど、味は相変わらずの美味しさでした。

焼きカレーが名物料理で、バーグカレーのチーズ焼きは本当に絶品です。でも本当はここのチキンドリヤも大好きだったのですが今は、メニューになかった><

7064d1d8_edited.jpgランチも大盛りサラダが嬉しいし、とってもお値打ちなのです。
豊川のたもとにある、「らんぷ」屋さん(川沿いの方です)
マスターがとっても気さくでゆっくり時間を割いて尋ねたいお店です。
みなさんも是非焼きカレー食べてみてください。

拍手

祐気取り

懐かしい人たち・・・

今日のイベントでは2年ぶり5年ぶりの方に
                B01-a089.jpg                  
 久しぶりにお逢いできました。
みなさん相変わらず元気そうで嬉しい限りです。


偶然とはいえ嬉しい再会でした。

明日は6月の祐気取りの日です。

月と日の盤が合わさった良き日です。

私は方位の合う方たちと明日は

伊勢神宮に祐気取りツアーをします^^

明日は小さな悩み事の解消する方位なので、

雨が降ってもいくぞー!

とみんな楽しみにしています。


私はいつも神社に参拝する時は「私に縁なす人が

みな幸せになりますからありがとうございます。」と

お礼参りしてきています

ですから皆様の悩みやお苦しみは神様が

解決してくれるはずですb

なんて言ったって先に御礼言ってますからね^^


是非みなさんも開運・運気UPの為に

良い方位へのプチ旅行をお勧めします。

拍手

アジアンホロスコープ(紫微斗数とは)

私のメイン占術を紹介させていただきますね。


<紫微斗数>とは唐の時代の仙人・陳希夷によって編纂された占い
と云われています。

東洋系の占いでは四柱推命がポピュラーになりましたが、紫微斗数は生まれた時
間が分からないと鑑定のための命盤が作れず、

また108もの星を使うため24万8千通りの組み合わせができ、命盤の読み取りも複雑であるため最近まであまり広まっていない占術でした。

しかし、その的中率は他と比べてずばぬけています。

<斗数>の特徴の1つである本人や結婚相手の風貌がある
程度予測できることも

的中率を高める要因となっているのではないでしょうか。

アジアンホロスコープとはこの<紫微斗数>による占術です。

紫微斗数>では十二の宮から細かく、わかりやすくあなたの運勢を読み取ります。


<<

命  宮

>>

あなたがうぶ声をあげた時に持って生まれた魂の傾向です。前世での残りを見ることも出来ると云われています。持って生まれた才能や風貌を表します。

<

兄弟宮

>

兄弟姉妹を見てときます。仲はよいか悪いか、縁が深いか浅いかなど関わり方を見ます。またごく親しい友人もこの宮で見ます。

<

夫妻宮

>

あなたの恋愛から結婚生活を読みとります。お相手の容姿や二人の距離感、また夫妻宮が悪かった時の対応も見てとれます。

<

子女宮

>

あなたの子供のことを見ます。どのように育てたいか、どんな子になるのか、手離す時期なども明らかになります。また別名男女宮といい夫婦の生殖能力も見てとれます。

<

財帛宮

>

どのような労働によって収入が入るか等一生分に入ってくる財と手段を見ることができます。

<

疾厄宮

>

あなたの健康状態を見ます。体質やかかりやすい病気や時期を見ます。またどの様な医者や人によって癒されるかも見ることができます。


 

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne