忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師として目指すもの

今日は、暑さが緩む日でしたね。
立秋すぎて空気が冷たくなってきた気がします。

昨日は、私の毎月のお勉強会に参加してきました。

私自身、子供の頃からカードが好きで良く並べては見ていましたが、 

30過ぎてきちんと師について統計学っを学ぶようになり

 

常々思うことがあります。

もっと、お客様が思っていることをきちんとつかみたい、

本人も気が付いていない、うまく言えない思いを引き出してあげたい・・・

 

でもそんな事を思うのはおこがましい事でもあり

私ごときまだまだ何年勉強したって出来やしない・・・

 

とも思うのですが、

最近少しづつ目指そうと思うことが自分の中に落ちてきました。

 

 

占い師とは

お客様からの情報を元に(生年月日)

その方の人となりをきちんとイメージできるようになり(今目の前にいなくともお客様が立体化できる)

そして、良き聞き役であり

カウンセラーであり

鑑定士であるとこ

 

それが私の目指す占い師です。

花火(岡崎) 03,8,2 1-34H.jpg

 

 

 *今は、週に1回木曜日に名古屋大須にて鑑定しています。
それ以外は、出張にて鑑定します。

里村 天胡(ほしよみ堂での名前です)

名古屋ほしよみ堂  毎週木曜日担当

080ー4478ー6603

ご予約は便利なweb 

Twitter

ヴェルニ

 

拍手

PR

子供達の旅

お盆休みに入り、初めて息子が一人旅をしています。
今日からは、娘が初めて友達と旅行に出かけます。

母親としては、大きくなったなぁ
と言う想いと同時に心配が押し寄せます。

2人がいく前に、珍しくタロットしてと言うので、旅行について占うと

息子には、迷いながらの出発と言う、今回の旅行の経緯と、流れがバッチリ出ました。

親しい友人は、会社がバラバラで予定が合わなかったのです。

それでも行くと決心して出かけました。

娘の方は、太陽のカードや恋人のカードで心配は、なさそう(^^)
無事に帰って来そうです。


息子には、行く時にグランディングコードをしっかり下ろし、自己責任のエネルギーを強化して送り出しました。

本当は、心配

でも確実に自立し始めた彼に出来る私の最善は、グランディングの強化
起きる出来事を受け止める精神を柔軟にすること位かな?

後は私の子離れですね(>_<)

拍手

明けましておめでとうございます

謹賀新年

今年のお正月は、雪で始まりましたね。
毎年夜中に伊勢神宮に参拝に行きますが、帰りにはみるみる真っ白になりました。


ちょっとへんてこりんな雪だるまですが、岡崎でも作れましたよ。

本日5日より初占い&初売りです。
あいにく今日は、既に予約終了いたしましたが、皆様今年もよろしくお願いします(^^)

拍手

すり替わったビジョン

おはようございます。
今朝も北風が強く吹いています。

でも昼間は、まだまだ日差しがキツいのですよねemoji
体温調節が難しい時期です。
気を付けてくださいね。


今日は、名古屋ほしよみ堂の日です。
15時以降は予約が入っていますので、13時~15時までは空いている時間がございます。

また、17時30分より「紫微斗数タロット講座」が開催されます。
ナインカードやヘキサグラムといった展開法を
開発者の中島多加仁先生自ら伝授していただけます。


ご希望の方は完全予約制ですので、お電話の上お越し下さいね

052-263-948


過日お受けした鑑定のお話です。

30過ぎの、独身女性。専門職の方です。

自分は、すぐに感情移入できないし、
人と関わるのが苦手です。

ですから、仕事も全て自分でこなして、人に頼むことは苦手です。
当然、向上心もあるので、すぐに仕事もできるようになり
キャリアも上がって行きました。

そして後輩や、同僚のサボっている人を見ると
怒りすら覚えるというのです。

女性の武器をさらっと使い
女の自分が見ても(だから愛されるのよね…)
と思ってしまうほど仕草や言葉が可愛い女性を見ると私には、真似できないと落ち込む…


外に求めるということはそれだけ振り回され易い状況が生まれます。
憧れる人を通して自分の中に何を求めることに気づければ 
自分なりの本当のビジョンを視ることが出来るのです。

人を羨んだり、嫉妬したりする事が減り、より健全な自分を見つけることができると思います。

自分以外の人を見て、憧れたり、
素晴らしいと思い自分を振り返って落ち込んでみても
それは私の目標とするビジョンではなくて
見えている風景に過ぎません。

太陽は毎日沈んで行くし 月は形を変えていきます。

自分自身が、何を信じて頑張ってきたか。
そして達成できたことが何か?

自分自身の目標と、人の目標は違います。

たまたま居合わせた、他人の仕事が素晴らしかったとしたら
それはその人が、目標を絞って作り上げたものです。

自分自身が、最初からそれを目指していたのか?

人は、千差万別

趣味も思考も、皆違うのです。

あなたが認めない自分を、ほかの誰に認めてもらえると思うのでしょうか?

自分が萎縮してしまうほど、厳し目で
自分を監視したり
責めたり
焦らせたりする人から
愛は生まれてくると思えますか?



愛を感じることが

唯一自分の緊張を解き
客観的な目で自分を見ることが出来るのです。

自分を愛する方法が解ったとき
あなたを取り巻く世界が
柔らかな愛で溢れ出し
全てが肯定的に進化するでしょう。







拍手

感情のコントロール

おはようございます。

今日・明日は、名古屋ほしよみ堂にて皆様をお待ちしています。

お近くの方は、ぜひご利用くださいね。

052-263-9485


皆さんは、いつも怒りや喜びを感じたときは

何のせいで怒ったり

泣いたり

笑ったり

しますか?


これらの動作は、全て自分の心の中から生み出していますよね?


以前出会ったAさんは

いつも誰かのことを気にして

泣いたり

怒ったりしていました。

そして自分が、被害者のように感じてしまうのです。

気をつけなくてはいけないのは、
「感じてしまう」部分です。


感じ方は、自分の意思であり、行動なのです。


しかしこのAさんは、人のせいにして怒っているのです。

いつも他人のせいで自分が不快になっている、
と感じている人は、


実は、自分の感情を他人に預けていることになるのです。


つまり、自分の感情を他人にコントロールさせているのです。

自分の感情なのに、他人に任せて吐き出しているのは責任転嫁になります。



誰かのせいで怒るというのは、怒りの原因を他人のせいにしているのですが

怒りの原因を捉えて怒るのか、スルーするのかは自分で決めることができるのです。



怒りというのは、あなた自身が選択して発するのです。

自分の人生を、怒りに満ちた人生にして

怒りを感じたときは、他人のせい。

幸せやラッキーを感じる時も人のおかげ

そのように生きていると

自分の感情をコントロールできなくなり自己否定や依存心が生まれてしまいます。


自分の人生をクリエィテブに過ごす秘訣は

毎日1個

良かった事を探す癖をつけること。

そしてその時に感じた
自分の心の様子を感じてみてください。


きっと暖かな心に出会えて

体の緊張を解くことができますよ。


今日も1日、ハッピーに過ごしましょう

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne