忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の瞬き・・・

今日は、名古屋のほしよみ堂にいます。



あいにく名古屋は雨です。

週末の台風も今年最大級とか・・・被害が出ないように祈るばかりですね。



昨日は、満月でもあり皆既月食でしたね。



皆さんは見ることができましたか?

私の家からは、曇ってあまりよくみえませんでしたが、ちらりと赤い月が見えましたよ。



私たちの見る星の明かりは実は何年も前の光が見えているというお話はご存知ですか?



月は、一番近い星なので、

何年も前ということはありませんが、

遠く離れた星の光は、

何十年もかけて地球に届いているものもあるそうです。





そう考えると、人間は小さなものであり。

人知を超えた世界は、宇宙規模で考えると偉大ですよね~。



その空に浮かぶ星を、北斗七星を中心にして、地上で学問にしたのが、紫微斗数です。

人間の一生を空に浮かぶ星になぞらえて、研究し

統計建てたものが、紫微斗数です。



この紫微斗数には、12の部屋があり、それぞれ意味のある宮となっています。



この宮の意味を組み合わせてみていくと、

人の全ての運勢を読み解くことができるというのです。



そして、自分自身の前世の傾向から、

今世の使命も知ることが出来ると言われています。



また、相性も、みなさんご存知のように、結婚がゴールではありません。



結婚したあとの二人の距離感や、結婚生活も伺い知ることができます。





昔から、空の星を眺めるのが好きで、

いつしか占いの世界へ引き込まれていきました。





私が、日々飽きることなく眺めてきた、人の持つ星座盤・・・



紫微斗数の命盤を



私に紐解かせてください。



きっと今よりも生きやすくなることと思います。





***週末の空き情報***



今週の土曜日は、14:30~より1枠空いています。

ご予約は、電話かメールにてお願いします。



08051257830

asina-horoscope@riness.jp

拍手

PR

月のリズム


4月の惑星の配置や、6月の夏至、7月のスーパームーン等

ここ最近、かなりエネルギーが動きやすい天空の状態を読み解くことができます。

日本では、以前「太陰暦」といって月を基準とした暦を使っていました
これは、古事記時代のころから、人間のリズムは「月に関連する」という事が自然の中で一致する条件が重なったことからも来ている様です。

国が栄えるには、「人と暦を制すること」というのが中国では考えられていて
暦を知れば雨季や乾季とうの季節の状態を知ることができ人が餓えなくなるという事で星を観測して王たちは「暦」門外秘出として大切に保管されていました。

日本でも昔からの暦は伊勢神宮や、由緒ある神社に行くとその神社独自の暦が販売されております。

農業の従事者たちはこの暦を観れば種まきの時期や刈取りの時期が解り豊作になるよう使用している様です。

また、潮の満ち引きも「月の満ち欠け」とシンクロする

女性の生理もしかり
子供が、月満ちて生まれるリズムも大潮と関連していたり
人の死すらも、引き潮に影響を受けていると言われています。

昔の人々は、闇を恐れるあまり、空に数多にきらめく惑星や星をみて憧れを抱き、そしてその星たちの中にある法則を発見したのでしょう。


海はフランス語で女性名詞の「mer」(メール)と言いますが、これは母「mère」(メール)と同じ読み方だそうです。

この生命の始まりと言われる海は「月のリズム」なのです。

ですから、1月1日・2月1日と言うようにきっちりと暦が1日で変わるのではなく節入り日といって月初めがずれるのです。

このずれを気にしてみると人の運気もリンクしてくることがわかるのです。

皆様もこの月のリズムを知り、一年を快適に過ごせるように活用してみてください。














拍手

加速化

おはようございます。

昨日は、お友達にルノルマンカードというカードを見せていただき展開してもらいました。

ヨーロッパの上流階級の人たちの間で流行っていたらしく上品な絵柄のカードです。

このカードはタロットというよりはトランプのような感じもしますし、

絵柄は、とても今の私たちの生活とリンクしているようなじみやすい絵です。



今回のセッションの中から導かれたものは、自分の道を進むという事。


お友達ごっこや、楽しいパーティーは必要か?
その答えや、その先の事もすべて展開されていました。

4月頃から、お客様や友人からも、混沌としていて重いエネルギー状態だという事を聞きました。
また私自身も、そう感じていたし、今まで仲良くしていた関係性が、変わっていくのを感じたり

良い人のペルソナ(仮面)を着けているのが辛くなったり、逆に暴かれたり・・・

その様な変化の波が押し寄せて5月には逆転現象が定着しつつあるような気がします。

漠然と言葉にならない感覚で思っていた事がこの、グラン・タブローの中に展開されてるんです。

「自分は、自分。人は人。みんな違ってみんな良い」

これを認めることができない人は、人に自分の考えを押し付けたり、強制したり苦しい関係を作り出すという事になっていく気がします。

6月には夏至emojiのパワフルなエネルギーが注がれます。

皆様、真の自分の望む生き方を自覚しないとおいてかれてしまいますよ~(笑)
気付きのあった人はすごい勢いで変化しております。
2013年の2極化から、2014年は加速化が叫ばれています。
また、実際いろいろな事が、どんどん表面に出ていますよ。

より、自分らしく楽しく生きたいですよねemoji



*紫微斗数講座開催中

◎108の星を使うコース   全20回
◎38の星で占うコース   初級・中級全10回

いずれも、1回 2時間1万円

プロコースもあります。  

*個人レッスンですから自分に合ったスピードで進めることができます。
お問い合わせは、メールかお電話でお願いします。
講座の内容等、詳しい内容を送ります

asian-horoscope@riness.jp
08061267830


拍手

春分の日

今日は、春分の日です
次元の門が開きエネルギーのシャワーを体にいっぱい受け止められる日です♪

昨日の雨で澄み切った空気の中、朝日を一杯浴びました。

これから、ニューロオリキュラーとレインドロップを受けてきます。
自分の体にご褒美とステップUPへ

皆様も、良い一日になりますようにemoji

拍手

今日のおめざ

朝からポリポリ食べてます(笑)

岐阜からお見えになったお客様からの頂き物です。

お正月しか食べた事がなかったのですが、いつ食べてもいいのねと納得^_^
の味です。

手作りはやっぱり美味しい。
カルシウム不足に最適です。

自分では、なかなか作れないから感謝です〜

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne