忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許可レベルを上げる

babe218f.jpg

自分を所有し、許可する

普段私達は、何かを行動したりする時に、しりごみをしてしまう時があります。

今は、行動していいのかしら?
こんなことを言ってもいいのかしら?
人に迷惑がかかるかも・・・
自信がないわ・・・

その場合、無意識の内で、他人と自分を比較している場合があります。
他人に自分を投影しても何も反応はありません。
しかし、自分自身に、自分を投げかけることは、大いなる変化に繋がります。

もし、今貴方が変化を望むなら、あなた自身に変化をしても良いという許可を出してみてください。

今は、無理だと思えばそのようになります。
しかし、今から動こうと思えばそのようになります。

皆、自分自身で自分を構築できるのですから自分自身を許してあげてください。

きっと素敵に変れると思うことです。

昨日よりも今日、たとえ1%でも許可を出し、認めることが出来れば確実に変化します。

人を変えるよりも、環境を変えるよりも非常にすばやく、簡単に出来ます。
試して見てください。

決して他人をうらやむのではなく、自分の前を行く人があったなら、その人は貴方よりも少しだけ早く、許可レベルを上げただけです。

拍手

PR

隠し味



久しぶりに早く帰れたので、今日はすっぱい酢豚を作ってみました。
私は酢豚には、パイナップルを入れる派ですが、意外と不評を買う場合もあります・・・

みなさんは入れませんか?

今日はパイナップル買い忘れたので隠し味にマーマレードジャムを入れてみました^^

甘酸っぱい爽やかな味で自己満足b


みなさんも生活の中にちょっとした隠し味を仕込むと意外な効き目が現れて楽しいでっすよ^^
明日の休みはドライトマトとモッツァレラチーズのマフィンを焼こうかと思案中(*^-^)

拍手

最近ばたばた・・・

1bd924f3.jpg


最近、周囲が慌しく、落ち着かない毎日です。


過日知り合いの方の奥様が

お亡くなりになり、

不可解ななくなり方だったので

新聞に載ってしまい、

事実確認のためにばたばたしたり・・・

結果はその知人は最後まで奥様を

看取った優しい旦那様って事で

事件性はなかったのですが、

まさかと思いつつも心配しました。


また、先日は高校以来の

友人の父上の死と・・・何かと

考えさせられるような慌しい毎日です。


今年の私の運気は、

周囲のことで落ち着かないばたばたした年。

病気に注意といったところですが、

本当に町内の仕事やら雑事に追われています。


6月はいよいよ推命でいうところの

年と月の重なる今年の象意が出る月です。

みなさん毎日を悔いないように生きていきましょう。


写真は先日東京に行ったときに

知り合いのバイヤーさんのところで、

1粒だけわけて頂いたラリマーです。


早速旅立ってしまい

今は手元にありませんが、

本当に癒しのエネルギーの高い石でした。


作っている間中ため息が出そうなくらいの

水色
でさすがは閉ざしてしまった

心の闇に光を差し込む石

といわれてるだけの事はあると思いました。


こんなに可愛いのに値段が

全然可愛くない上に、

最近は産地のドミニカ共和国でも、

石が取れにくく、

質が下がる一方のこの石・・・

そんな事情で連で仕入れることが

難しく(当たりはずれが大きいので)

少々お高くとも粒売りをしているときに

厳選して仕入れます。


この石に出会えた方は、本当にラッキーだと思いますよ^^

拍手

海を越えてはるばると




昨日、海を越えてはるばるとやってきた

ジンジャーティーをお客さまから頂きました。


以前バリ島の雑貨の売っている

お店で購入したのですが、

練乳風味のジンジャーティーは体が

とっても温まり、大好きなのですが、

なかなか売っておらず、

欲しいなあ・・・と思っていたらひょっこり

手にいれることができました。

これも普段から気にかけていたおかげか、

引き寄せの法則が働いたのか、

嬉しい偶然でした。


一度もお会いしたことはない

お客さまでしたが、

ここ2年ほど不思議なご縁で繋がっていました。


まさかその方から頂けるとは思ってもおらずびっくりです^^


世界を相手に頑張っている彼の活躍は

リンク先のブログで拝見していましたが、

この度、お会いで来て本当に良かったです。

ご馳走さまでした。


http://watanabe1.jugem.jp/

拍手

春過ぎる頃

もうすっかり花は咲き、葉が出始めましたね。

お店の南側の川沿いには綺麗な

桜並木がありますが、

毎日桜色の絨毯が引かれています。

おそらく先日の花散らしの雨で初夏へと

季節を移し始めるでしょう。




今日は店の休みを利用してすっかり遅くなった

花見にでかけてみました。

西尾にある地元で有名な枝垂れ桜です。

露店もなくただひっそり寺の庭に咲く桜ですが、

とても気持ちが落ち着く桜です。

純粋に花見を楽しんでまいりました。


3月下旬からあちこちで、

木蓮や桜、雪柳が咲き乱れ本当に

美しい季節だなと・・・

日本に生まれてよかったと想う時期です。

そしてこの日本人の名付けた

「紅(くれない)」「薄紅色」「萌黄色」「浅黄色」・・・

詩的なネーミングの色達・・・

春の景色を写し取った呼び方が

とても繊細で美しい響きを持っています。

明日はこの春を写し取ったブレスを作っていようと思います・・・

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne