忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいメニューのご紹介(価格変更しました)

アロマハンドFAB

アロマオイルとクリスタルを使用したハンドセラピーです。

★ベーシック(浄化)コース
(基本コース)   30分 3150円

★アドバンス(変容・覚醒)コース        60分 5250円

*ベーシックコースを受けられた方でしたら受けられます。

   

リュクス(豊かさの根源と繋がる)      30分 4200円
*秘伝のブレンドオイルを使い、貴方様の豊かさの源泉と繋がる施術です。

★[ブロック解除]                  80分  8400円
*浄化・変容・覚醒【ベーシック・アドバンスFAB】を続けておこなうセッションです。

クリスタルと クリスタルワンドを使って あなたのオーラの中にたまっている 疲れやどろどろした感情を浄化して、かきだして行きます

そして 何度か受けている間に あなたの中に埋もれている封印をも解除するお手伝いもしてくれちゃう 
とっても気持ちの良いハンドファブです。

この施術は セラピストさんがおこなう普通のハンドマッサージではありません。
高純度のエネルギーの高いヤングリヴィング社のアロマオイルを使用してクリスタルのエネルギーを感じていただきながら クリスタルワンドで手指の関節に働きかけて あなたの中に滞っている疲れやいらないものの 浄化をしながら 浮き上がらせて 流していくのです。

ですから、ツボをしっかりと押さえるとか 凝ったところをもみもみするわけではありません。

でも 不思議な事に 手指の疲れを ワンドでくるくるとかきだしていくと あなたの身体に溜まった邪気や時には いらない感情までもが ふわっと浮き上がってくるんですよ~
それらを取り除いていくと 手が軽~くなるんです!

★アドバンス(覚醒)


出産後、家族の為にとアロマオイルの勉強を始め、自分自身のお気に入りの精油を見つけて楽しんできましたが、以前より製造されている会社により、オイルの波動の違いを感じてはいました。

ヒーリングを学ぶまでは、漠然とした違いしか感じていませんでしたがこのオイルは違う!!っと実感したのがYLのオイルでした。

そしてそのオイルは以前、クリアサイトに通っている時に、すでに出会っていたオイルだったのです。
このオイルは、同じクラスの友人から、「浄化にはこのオイルが一番で、サイキックアタックからも守られるのよ」とすすめられたオイルでした。
その当時には、取り寄せて頂いたこともありあまりオイルの製造元の事は気にしていなかったのですが、今回、調べてみてその拘りと、社長自らハーブを刈り取る姿勢に、頷けるものがありました。
下記はその一部文です


*1992年にゲリー・ヤングが購入する以前、これらの200エーカーのまっさらな農地は耕されたことがなく、化学物質や農薬、化学肥料などに全くさらされたことがありませんでした。セントマリーズ農場のきれいな土壌と気候はラベンダー、メリッサやタンジーを育てるのに理想的なのです。(YLHPより引用)


FABを知り、そしてこの手技の感情解放の素晴らしさは、私の場合、夢を見ることによって何度も感じることが出来ました。

ちなみに母は、父との確執に関する感情解放がなされているようで、やる度に、すっきりとした表情になり、軽くなったと喜んでくれています。

是非皆様にも、お手軽にこのハンドマッサージで癒されて欲しいと思います。



 

拍手

PR

ヒーリング・・・母への感謝

最近少しずつですがヒーリングの事を紹介させていただいているのですが、だいぶ浸透し始めていまして、今日もあるご婦人のヒーリングをさせていただきました。

いつもはヒーリングしていると皆さん自分自身のトラウマや、
手放してもいい事柄や、過去生などが浮かび上がってくるのですが、
今日のクライアントさんは違いました。

第4チャクラ(ハートチャクラ)をヒーリングを始めると、「母に伝えたいことがある」
という言葉が浮かび上がったのです。

B23-a064.jpg
このハートチャクラは愛を司るポジションでもありますから、この部分がきちんと活性化していないと、人間関係においての不安感や、悩み、コミュニケーション能力の低下などの問題を生じます。
また第4チャクラの背面が活性化していないと過去からの問題を何時までも自分の物として捕らえてしまうので、痛みを生じたりする場合があります。
コミュニケーションによって摩擦が生じたり、両親との関係などが苦いままの状態で保持されます。苦い経験を手放すとができず、それにより行動に制限を自分自身でつけてしまいます。

このように非常に重要な情報を持つこのチャクラは生きているうちにすぐ塞がったり、もやがかかりやすい箇所なのですが、
またいつものような灰色の霧がかかっているのかなっと思いながらヒーリングすると
「母への感謝」という言葉が出てきたのです。
ご婦人のお母様は1年半ほど前にお亡くなりになったそうですが、やれるだけのことは出来たという気持ちがあるそうで、後悔はないそうです。

幼い頃は、母に甘えられたという記憶が少なく寂しかったんだろうなという思いはあっても、晩年母とゆっくり、充分な時間が過ごせたから思い残すことはないのよ・・・と静かに語られました。

そのお母様への感謝の気持ち・・・「お母さん、生んでくれてありがとう~」という気持ちが、ヒーリング中に出てきたのです。
私は思わず涙が出そうになりました。

こんな時中立にあるという事が難しい瞬間でもあります。

しかし、ご婦人の母への真摯な感謝の気持ちを引き出して言葉に出せて本当に良いヒーリングだったと思いました。

辛いことやトラウマを癒すためでなく、自分自身を静かに見つめなおす、優しい穏やかな自分に気がつける機会が与えられる素敵なヒーリングでした。

ご婦人の人生の一区切りの大事な築きの時間に居合わせることができて本当に感謝感謝です。

拍手

ヒーリングセッション始めました。



米国クリアサイト認定のスキルを使用して、フルヒーリングのメニューを取り入れました。

また、お体のスキャンをさせていただき、貴方様にかかわるエネルギーを読んでいく、リーディングセッションのメニューも新たに加えました。

そこで「ヒーリングってなに?」聞きなれないわ、という方の為に少しご説明します。

ヒーリングとは?

あなた自身が自分を愛し、
認めることで自分の深い所とつながり
変化するチャンスを起こすことです。
あなたの心や体の痛み、人生の問題を癒すのはあなた自身の力です。
あなたが自分の中心とつながれば、癒しは起こります。
問題は簡単に解決し、あなたの夢や願いがスムーズに実現します。

ヒーリングセッションとは?

人間は、生まれたときには穢れがありません。
しかし、生きているうちに自分を守る保護幕であるオーラの周りに、
いろんなごみがついてしまいます。
それは、他人のエネルギーであったり、土地の因習であったり・・・
そういった物を引き寄せたままにしていると、
本来の貴方が望む人生を送ることが難しくなります。

貴方のエネルギーの中心となるチャクラのお掃除をして、あなたの望む現実(環境、人間関係、恋愛、仕事、健康状態など)を、最大限に引き寄せ、それを喜びと共に経験できるように、潜在意識レベルから働きかけていきます。

人間関係、恋愛、仕事、健康面など、上手くいかないなと感じる
問題やトラブルの原因となっている、
潜在意識レベル(心の奥深く)に埋め込まれた、
古い思考・感情・行動パターンを解除し、
今のあなたに合った形にリセットし、望む現実を
引き寄せられるように促していきます。

 

 

拍手

クリスタルボールの音色

a249408e_edited.jpgこの度,晴れて米国クリアサイト認定ディバインヒーラーとして活動できるようになりました。

まだまだあと1年は、また違うスキルを学びながらになりますが、少しずつですがヒーリングの素晴らしさをお伝えできればと思っています。

火曜日にmimiさんが遊びに来てくれました。
大きなクリスタルボールを持参して来てくれたのですが、コレは「アルケミークリスタルボール」という物です。

拍手

バッチフラワーレメディー



自然の力・・・

今月は木星の移動があります。

射手座から山羊座へと移動しますので土のサインの方々は大いなる恩恵が受けれそうです。

また今までの火のサインの方々は平常どおりの運気に落ち着きます。

特に山羊座の方は12年に一度の幸運期に入ります。
わくわくしてきますよね^^



年末は何かと忙しくなり自分自身のことを振り返る暇をなかなか作れませんが、

新年に向けてセルフケアしてみませんか?


昨今のアロマブームに引き続き、今、西洋ハーブも静かにブームとなっています。

医療も今までの精神科から心療内科という科が浸透しつつあります。

そこで取り入られているものに、芳香浴とフラワーエッセンスがあります。

中国では漢方・日本では和漢・西洋ではハーブと呼び方こそ違いますが、基本は自然の恵みを体内に上手に取り入れるということ。

科学物質は体に残留する恐れがありますが、ハーブは自然界に存在するものなので副作用がありません。


ただいま、リネスでは無料にてあなたにあったバッチフラワーをダウンジングを使って診断させていただいています。

なんとなくだるい。心が落ち着かない。不安な気持ちに苛まれる・・・

心の病はとてもデリケートで症状も一定ではありません。

気軽に飲めるバッチフラワーはお産の時や、子供たちの病院嫌い、パニックに対してとても有効であるといわれており、西洋では医薬品扱いになっています。

また、ペットにも使用できますので、大人はもちろん子供たちの疳の虫や、登校拒否のお子様にも使用していただいています。

不安なまま過ごすよりも自分にあったものを探しながら少しずつ前に向いていって見ませんか?

どんな小さな悩みでも拘ってしまえばふくらみやがて体の不調に繋がります。


病院に行くほどではないのだけど・・・そんなときに気軽にお試しできますよ。


拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne