忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタルボールの音色

a249408e_edited.jpgこの度,晴れて米国クリアサイト認定ディバインヒーラーとして活動できるようになりました。

まだまだあと1年は、また違うスキルを学びながらになりますが、少しずつですがヒーリングの素晴らしさをお伝えできればと思っています。

火曜日にmimiさんが遊びに来てくれました。
大きなクリスタルボールを持参して来てくれたのですが、コレは「アルケミークリスタルボール」という物です。

拍手




3481f61e_edited.jpg青色のボールは、第1チャクラの音「ド」です。
例えて言うなら「ナウシカ」に出てくる青い色のオームの登場するシーンの音♪
例え方がすごいですが、この青色のアルケミーボールは、第1チャクラにズシーンときますb
足首からじわじわ螺旋が登ってくる感じが心地よくもしびれる~♪
グラウディングがしっかりできてなかったことを再確認させられちゃう><

a6a1107b_edited.jpg


コレは、第7のクラウンチャクラに対応した音「シ」


音は、「ナウシカ」の虫笛や、メーべで飛行する時の音

そしてこちらはクラウンチャクラから高次元へと繋がりをしっかり作ってくれます。
このクリスタルボールは鳴らすのにコツがありまして、なかなかなりません。
大きな青いほうは径も大きいのですぐになれてなるのですが、小さな白いのは、鳴らない!
意地になってはいけないのですが、なりません・・・mimiさんはくるくると棒を回しながらすんなり鳴らせるので、向きになって回しちゃいました!
お陰で何とかなるようになりましたが、この音を棒に絡めて載せるって言うのが結構難しいです。

でも音楽は、肉体やエーテル体にも非常によい効果を促がすことが科学でも実証されているので、この音色を響かせながら、ヒーリングしたら相乗効果で、実にパワフルなヒーリングができそう^^

いつか、mimiさんの演奏で、ヒーリングできる、そんなコラボができたらいいなと、夢を描いて見ました。






PR

セッションを受けて・・・
先週金曜日にヒーリングをしていただき有り難うございました。ヒーリングは二度目なんですが、オーラクリーニングしていただくのは、これで三度目になります。開始と共にあの圧縮されるような感じや、くすぐったいような不思議な感覚が 甦ってきました。ヒーリングが始まり私の場合、喉の第5チャクラに詰まりがあったと言うこと(伝えられない思いが溜まってしまったのでしょうか?)ハートの第4チャクラにも不安や恐れといった心配の感情がいっぱい詰まっていて 霞がかかったようになっていたということでした。樹里先生にヒーリングしていただく事により癒され、浄化され、各部位のチャクラを活性化させ バランスをとり、身体全体のエネルギーの流れを良くしていただけたと思います。エネルギーの流れが螺旋状に流れていくのを感じました。すると身体も温かくなってきますから、ああ正常に流れだしたんだな~て思いながら 体感していました。ヒーリング後も、しばらくの間エネルギーの流れを敏感に感じていました。途中、苦しかった
頃の思いを樹里先生にひたすら話していたように思います。そうすることで、閉じ込めていた感情が解放されたのでしょうか?心が少し、軽くなった気がします。出来ればこれからも回を重ねヒーリングのサポートを受けながら、少しずつ 自分自身でも変わっていきたいなと思っています。長くなりましたが、樹里先生本当に有り難うございました。K.Mより
Re:セッションを受けて・・・
先日は、ありがとうございました。
エネルギーワークや朝の太陽など熱心に取り組まれているためか、螺旋状のエネルギーを感じられるなんて素敵ですね^^
第4、第5チャクラは詰まりやすい箇所ですから、綺麗にしたつもりでも、すぐに塞いでしまいやすい箇所です。
第1チャクラを意識して、オーラを引き寄せる生活を意識すると、ヒーリングの効果も上がりやすくなります。
体感してみてくださいね。
【 管理人樹里 2008/10/23 23:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne