忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

第8回エンジェルライトwith 癒しフェスタ
           8月31日(日)開催のイベント



本日、初めて名古屋で開催します!!

約40ブースと出展者のトークショウやワークショップと盛りだくさんの企画です。

お馴染みのブースから新しい出店者の方にも出会えますよ♪

豊橋市ほの国百貨店でお馴染みの
東三河癒しフェスタとのコラボイベント決定!
開催場所は、ウインクあいち5階ホールを貸切で開催致します。
東三河と名古屋で愛知を網羅!初開催!

山川紘矢・亜希子ご夫妻によるワークショップ&スピリットダンス開催
        テーマ【宇宙とつながる】

料金 5000円

※開催スケジュール
13:30~15:30 ワークショップ
16:00~17:00 スピリットダンス
17:15~17:45 サイン会(予定)
(当日販売の書籍購入の方)

山川夫妻のワークショップは当日券もあります。
前回参加された方は、ぴかぴかの笑顔で帰る人たち続出でしたemoji


私も会場にいますので、是非遊びに来てくださいね。

拍手

PR

天使のアクセサリー台

前回仕入れて好評でした天使のアクセサリー台か追加入荷しました。
一つのみの限定入荷でメーカーにも在庫はありません。

ブレスレット置き場にしても可愛いですよね。


拍手

山川 紘矢 亜希子御夫妻のワークショップ 「宇宙とつながる」のお誘い

おはようございます。

お盆休みが終わり、通常時間に戻られた方も見えるでしょう。

今年は、雨も多く体調など崩されないよう気をつけて過ごしたいですね。

この夏は、

8月31日のエンジェルライトとの共同開催の癒しフェスタは場所も名古屋に移し多くの出展者さまとともに開催します。

その中でも今回のオススメは

前回、ほの国百貨店でも大好評でした山川 紘矢・亜希子御夫妻のワークショップが更にパワーアップして開催されることです。

おふたりはこれまでも様々な海外のスピリチュアル関係の本を翻訳されてきました。

その数もさる事ながら、今のような癒しブームの始まる以前から地道に、素晴らしい本を日本人のために翻訳されてご紹介していただきました。

そしてそのジャンルはスピリチュアルだけではなく、スピリチュアルとは縁の遠そうなビジネスマンの方々にも影響を与えるほどの素晴らしい本をご紹介くださっています。

古い本では「アルケミスト」やワイス博士の「前世療法」などがありますが、今でも精力的に精神世界の本を翻訳されています。

そんなお二人のトークとワークショップが名古屋の地で開催されます。

先日も東京の癒しフェアでお二人のワークショップがございましたがそちらもとても多くの方々の笑顔を引き出されていました。

中部圏ではなかなか開催されないお二人のワークショップに是非お越し下さいね。

前回のワークショップは、スピリットダンスはありませんでしたが、会場に入る前の方々は少し緊張した面持ちでお見えになる方も多く、お一人での参加の方も多く見えました。

しかし会場に入ってしばらくすると大きな笑い声や、会場の空気が変わったのを感じました。

「??」

会場が一体化しているのです。

見知らぬ人同士がペアになり、和気藹々キラキラとワークをしているのです。

特設会場という、決して広くない会場で、初めて会った人同士が、とても優しく朗らかな気を発しているではありませんか。

この優しい空気と弾むような人々の高揚感は御夫婦の飾らない語り口調と、双葉豊かな体験からくるエネルギーを感じて変化したものなんだなぁ~としみじみ感じることができます。

ですからワークショップが終了して、会場を後にする人々の顔がピカピカして帰っていかれるのがすごく素敵でした。

今回は、ワークショップ+スピリットダンスもあります

会場にお越しいただいた方々が、どのようにして「宇宙とつながる」のか・・・

是非体験しに来てください。

山川夫妻のワークショップはこちらからお申し込みください。

お申し込みフォーム

参加費の振込確認を持って予約となります

拍手

新商品入荷

先日の満月浄化も済みましたので、お盆休み明けから、店頭に並びますよ



天使のたまごシリーズ
アマゾナイト
タイチンリチル
インカローズのペンダントトップです。赤ちゃん指の爪ほどの大きさです。
タイチンリチルは、特に針が多いものを選んできました。

是非実物をご覧くださいね。

16日の14:30〜からはオープンサロンです。
ご自由に商品を見て頂けます
是非実物をみにきてくださいね(^^)

他にもギベオンやテラヘルツ鉱石等、珍しい石もたくさん入荷しましたよ\(^o^)/

拍手

レインドロップ講習開催します

暑い日が続きますね。
まだ8月が始まったばかり・・・

体調を整えて頑張らねばemoji


ということで、ヤングリビング社のオイルを使用したテクニックを伝授します。


レインドロップヒーリングは、ネイティブアメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるために、
オーロラのエネルギーを背骨に流し、心身を癒していたという方法に
ヤング・リヴィングの創設者ゲリー・ヤング氏が、ヒントを得たヒーリングテクニックです。

直接塗油・飲用可能なアロマ精油を雨だれのように、
脊椎に50滴ほど垂らして背中を優しくトリートメントしてゆくトリートメントです。
あらゆるネガティブなエネルギーを浄化しながら
心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力、生命力を呼び覚まします。

その効果は心身にとどまらず、チャクラやオーラなどスピリチュアルレベルにまで働きかけます。
背骨の中枢は、日本の古神道などでも、ネガティブな概念・過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、虚無感、自己否定など・・・)などが蓄積されている場所といわれます。

このテクニックを覚えてしまえば、家族や友人等に気軽に施術できデトックスできます。

肉体的な不調も、精神的な不調にも対応できるこのテクニックを覚えて快適な生活を送りましょう。


日時     8月9日(土)12時より
募集人数   2名様(残数1名)定員に達しましたので予約終了しました。
   
     
場所     リネス 店内
費用     15000円
持ち物    バスタオル・フェイスタオル
*オイルはこちらで準備します。

         
同時に12時30分より練習会も開催しますがこちらは既に定員いっぱいですのでまた次回開催します。



拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne