忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(水)満月情報

10月8日(水)19:51  牡羊座  にて満月になります。

お手持ちの天然石を浄化してくださいね。

今日の満月は、皆既月食となります。

18時14分から始まり、
19時54分がピークとなります。
21時34分には終了します。


月食は、地球の影の中に月が入りこみ、月が欠けて見えたり月の色が変化したりする現象だそうです。

特に今回の月食は、赤い月食になるそうなので、楽しみですね。

よくある質問ですが、

雨の日や曇った日は、パアーチャージできないのですか?

答えは、ノーです。

雲の上には、ちゃんとお月様はいますから、今回のように地球の影になる時間帯を除いていただければ、月のエネルギーはちゃんと届いてくれます。

日頃、皆さんをお守りしてくれている天然石を月の当たる窓際で、
月光浴させてあげてくださいね。

拍手

PR

中秋の名月・・・明日はスーパームーン

朝晩涼しくなり、秋を感じますね。

今日は、「白露

大気が冷えてきて、露ができ始めるころという意味です。

今日からが、9月の節入りとなります。

そして夜空には、中秋の名月emojiがかかります。

今は雲が多いですが、お月見が出来るといいですね。


そして明日は、今年最後のスーパームーンが見られる夜です。
先月の8月11日の満月は、最大級のスーパームーンでしたが、明日は今年最後のスーパームーンだそうです。


お手持ちの天然石emojiを浄化するのにぴったりの日ですね。
是非、日々吸い込んだ不必要なエネルギーを浄化するため月の光に照らしてあげてくださいねemoji


スーパームーンとは、月が地球に接近し通常よりも大きくみえる事をいいます。

年に1度あるかないかという現象ですが、今年は7月8月に続いて3回目になります。

関連付けて考えたくはないのですが、今年の異常気象と、月の引力の作用を感じてしまいます。

次回のスーパームーンは、2015年9月28日になりますので、約1年後です。

今日、明日は美しい月を眺めて、地球に優しい浄化エネルギーが降り注ぐことを祈りたいですね。

拍手

6月13日射手座の満月

おはようございます。
昨日はムシムシジメジメした天気でしたが、今朝は冷たい風で目が覚めました。

本当に体調を崩しそうですよね。

今日は、13時11分射手座で満月が起こります。

パワーストーンを月光浴させてチャージしてあげてくださいね。


空を見上げると、頭の真上近くに上ったアルクトゥールスと南の空の火星、土星を結ぶと、大きな三角形ができあがります。

4月の四角形からゆっくりと変化した形だそうです。

今回の満月では、4月に大きく揺さぶられた人たちが真実を見つめて選んでいく選択を迫られそうです。

嘘やごまかしは利かなくなるのです。

私も少し前のブログで、仮面をはがされると書きましたが、天体上でもその様なことになる配置になっていたのですね。

人間の本質は、理屈はどうあれ心はちゃんと地球の変化を敏感に察するのだと思います。
やっぱり人間ってすごい!!
と思います。

この2014年は真実の自分に気が付きいらない鎧を脱ぐ時期に来ていると私は思います。

どれだけシンプルになるかがポイントですね。
それは人にわかってもらえなくても良いのだと思います。

神聖な自分に対面できる強さと素直さが必要な時代だと思います。

今回の満月の影響を大きく受ける人は双子座乙女座射手座魚座さんです。

ありのままの自分を受け入れて大きく脱皮するチャンスと捉えてみれば、成長できそうですよ~♪



拍手

3月17日 今夜は満月です

3月17日の深夜2時は、満月です。
お手持ちのパワーストーンを月光浴浄化して下さいね。

貴方のパワーストーンは、日頃のお手入れでより貴方に力を貸してくださいます。
日頃吸いとってくれている貴方のネガティブエネルギーを石から出してあげることにより、またパワフルに働いて貴方のエネルギーを上げてくれるでしょう。

自分では気がつかないうちに石は、変化します。
元の石と比べてみるとよくわかりますよ。


色の違いがわかりますか?
外側の石は、リメイクして外した石です。
色がくすんでいますよね?
いつも石が綺麗に見える様にメンテナンスして上げて下さいね。

石が疲れて来ると持ちたく無くなる時もありますよ。

手入れしてあげると長持ちしますよ。

拍手

満月情報

1月16日は満月です。
2014年初めての満月ですね。

冬の月は、空気が綺麗で月光が冴えます。

お手元のパワーストーンの浄化をお勧めします。
月光浴は、どの石にも安心して行える浄化方法です。

パワーチャージしてあげてくださいね。

拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne