忍者ブログ
占いとパワースートン・オーラヒーリングを扱ってます。 貴方様の状態を拝見して貴方様にあった石でブレスレットをお作りします.。 *店舗が岡崎市に移転しました。 木曜日は、名古屋栄のほしよみ堂にて完全予約で承ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月情報

冒頭から、申し訳ありません
満月情報ですが、設定ミスにより、昨日のうちにUPできていませんでした。
いまさらな感じですが・・・



12月17日(火)
今日は双子座の満月。 今年最後の満月です。

年末最後の大掃除とばかりに石たちに溜め込んでしまったエネルギーを手放し、新しい気持ちで新年を迎えたいですね。

12月:Cold Moon(寒月)
 冬が到来する12月の満月には、Cold Moon(寒月)という名前が付けられています。
ほかには、Long Night Moon(長夜月)やOak Moon(オーク月)という名前があるのですが、

いずれも冬のきりっとした空気の中読書を楽しんだり、家族の語らいをするにふさわしい時期のネーミングですね。

今年もの残り、わずかとなりましたが新しいチャームや、ミックスルチルなど新商品も入荷しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。

 

拍手

PR

11月の満月

11月18日 0:16牡牛座で満月が起きます。

日にちが変わってすぐなので、17日のほうが丸い月が見られるかもしれません。

牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、【金星】です。

金星の意味するところは、豊かさと美。

お手持ちのパワーストーンを浄化するに、ぴったりの日ですから月の光を浴びて美しく微笑む自分自身をイメージしたり、お財布を満月に向かって振り振りしたり・・・
満月の光を有効に使ってくださいね^^

また、開放すると良いエネルギーは「頑固さ」「所有欲」「執着心」
このワードに思い当たる人はパワーストーンを磨きながら、手放しのワークをするのも良いですね^^

また、今朝はアイソン彗星が、スピカの近くで見えるそうです。
満月と彗星なんてパワフルですよね♪

11月のBeaver Moon(ビーバー月)
ネイティブアメリカンがビーバーを捕らえるわなを仕掛ける時期からきているという説と、ビーバーが冬のダム造り(巣作りの一種)にかかり切りになるからだという説があるそうです。
Frost Moon(霜月)という名前もある。

冬到来ですね。

拍手

8月21日(水)満月情報




満月情報 

残暑の厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?
ちらほらトンボも見かけるようになりましたが、せみもまだまだ頑張って鳴いていますね。
8月も残りわずか・・・
熱中症にならないようにお過ごしくださいね。

今日、8月21日(水)10:45水瓶座にて満月が起きます。

お手持ちのパワーストーンを満月で浄化してあげてくださいね。

は、12星座の中の11番目の星です。
牡羊座で、生を受けて12番目で成熟すると言われています。
11番目のは、「今までの固定概念を崩す」フェーズです。
「個の存在理由を問い、自分自身が如何にして幸せになるか?」をテーマにする星です。

自分自身を内観して、見定めるにも最適な日となるでしょう。

リネスでは、夏の疲れを癒そうキャンペーンと題して、「ヒーリングモニター」を募集します。

通常のお任せヒーリングセッツションは1時間10000円の所、30分3000円にて施術いたします。
内容は、去年初めて日本に伝わった、ユニバーサルペンデュラムを使った、チャクラカラートリートメントを体験していただけます。
夏の東京の癒しフェアでも出店して多くの方に体験して頂けた、ヒーリングです。
完全予約制なので、お電話かメールにてお問い合わせ下さいね。

9月中までのキャンペーンです

0646dd72.jpg
 
 
ユニバーサルペンデュラムは1936年にフランスのダウザーのより作られのがその歴史の始まりです。
最近までその存在はあまり知られていませんでした。

このペンデュラムは、エネルギー分析からセラピーなどにも使用できます。
内部には、セルバッテリーが内蔵されていて、エネルギーが作られます。

ユニバーサルペンデュラムは今までにないペンデュラムの形をしていますが、使用方法は、エナジーペンデュラムと同じように使用すればよいのです。                
コノペンデュラムから出るエネルギーは電気的なものではなく宇宙エネルギーとの共振共鳴によるものです。
そのエネルギー状態はキルリアン写真によっても確認されます。
このペンデュラムはグリーン+のエネルギーを放ちます。
このペンデュラムが大量に作られたりすることがなく、また広く知れ渡ることがなかった一つの理由は、
エネルギーに対しての理解と、パワフルなヒーリングが行えるからこそ、正しく使わなければ、作用しない使用方法にあるからです。
ぜひ、このエネルギーを体感してみてくださいね。

拍手

7月の満月

ブログを読んでいただきありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。
今年は特に熱中症も多いとか…ご自愛下さいね。

7月23日(火)3:17分水瓶座にて満月が起ります。

お手持ちのパワーストーンを月光浴させてくださいね。
もし、雨や曇りでも、雲の上には月が出ています。
月のエネルギーに充ててあげることが大事なので、いつも月明かりが差し込む窓辺に置いて下さいね。

英国では、キャサリン妃の出産が今か今かと騒がれていますが、私の見解では23日が満月であることと、英国の国王か、女王になるお子様なので、前々から獅子座の子かな??と思っております。
丁度7月23日から太陽が獅子座に入りますので23日以降かな…?
そして女系の強い国なので女の子かしら?
などと推察しております。
いずれにしろ無事に生まれてほしいですね

来る、8月3日4日は東京の癒しフェアに出展します。

日本ダウンジング協会として参加しますので、当日の会場では、ダウンジングヒーリングの体験をしていただけます。
また会長と副会長によるワークショップもクリスタルペンデュラム付きで3000円とかなりお得な内容で開催されます。

詳しくは、次回のブログで記事をUPしますね。

東京と、遠方ではありますがとても楽しいく、大きなイベントです。
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね

拍手

2013 満月カレンダー

遅くなりましたが、今年の満月情報です。

●2013年1月27日 13時39分 しし座
●2013年2月26日 5時27分  おとめ座
●2013年3月27日 18時28分 てんびん座
●2013年4月26日 4時58分  さそり座
●2013年5月25日 13時26分 いて座
●2013年6月23日 20時33分 やぎ座
●2013年7月23日 3時17分 みずがめ座
●2013年8月21日 10時46分 みずがめ座
●2013年9月19日 20時14分 うお座
●2013年10月19日 8時39分 おひつじ座
●2013年11月18日 0時17分 おうし座
●2013年12月17日 18時29分 ふたご座

メルマガに登録していただけると満月の日に、メールが届きます。
他にもイベント情報等もお知らせいたします。




拍手


Moon カレンダー
プロフィール
HN:
樹里
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
米国クリアサイト 認定ディバインヒーラー
スマリス・センター認定クリスタルセラピスト
五行推命学 教範


愛知県豊川市にある「癒し処 リネス」で、占いとパワーストーンを扱っています。
幼少よりタロットカードが大好きで、現在「五行推命学 教範」の資格を取り、台湾の老子より直接、最高の的中率を誇る紫微斗数を学んでいます。
貴方様の宿命、運命の開き方を心を込めて鑑定させていただいています。

また、クライアントさんの心と体を癒すお手伝いをさせていただくためアロマ・ヴィーナスメソッドスピリチュアルヒーリングベーシックコース・エナジェティックメディスンヒーリング・エナジェティックメディスンアドバンスコース終了・臼井式レイキ・等の勉強を経てさまざまなセッションをカリギュラムさせていただいています。

不定期に紫微斗数講座・五行推命講座・気学講座・タロット講座も開催しております。
占い師になりたい人の為のプロコースも教えています。

癒し処「リネス」
ただいま、出張鑑定にて対応中です。
電話やSkype鑑定も承ります。

(お電話での予約時間は10:00~19:00)

メールでも予約受付してます
asian.horoscope@gmail.com
[営業時間] 月曜日~土曜日 
11:00~17:00
(最終予約は16:00です)

[定休日] 日曜日・祭日
[名古屋鑑定] ★ほしよみ堂栄店 毎週木曜日 11時~19時

  




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne